Amazon で動画(ビデオ)をおトクに観る

2019年01月26日

妻のトリセツ

[PR]
でも、そこで諦めてはいけません」こう話すのは、人工知能研究者・脳科学アナリストで編著『妻のトリセツ』(講談社+α新書)が13刷7万部ヒット中の黒川伊保子さんらしいっす。😮

妻のトリセツ」でTwitter検索

2019/01/26 14:36
@onouetakuro
黒川伊保子著「妻のトリセツ」を読み始めた。「はじめに」を読み進めただけでもう納得感がありすぎて黒川さんナイスってな感じである。「妻から放たれる弾を10発から5発に減らそう」のくだりは特に泣ける。正座して読みます。
食後にお茶をすすっていると嫁「それ普通のお茶?」私「ほうじ茶にございます」と答えたら、嫁がおもむろにお湯を沸かしはじめた。どうやらコーヒー淹れろってことだったらしい...ややこしい妻のトリセツ日々更新
全開で生きてるからいつでもオッケーなんだな妻も子供も居ないし。。でもね「妻のトリセツ」って大人気の本を読んでたりw基本はやり残しかな?多分、死ぬって時に「ちぇ!」で逝きたいかな。志し半ばでって感じで(๑˃̵ᴗ˂̵)来年、… https://t.co/wRbCJZtITI
6位『妻のトリセツ (講談社+α新書)』(黒川 伊保子/講談社) https://t.co/cXEExn9y4Q ひとこと言えば10倍返し。ついでに10年前のことまで蒸し返す。そんな奥さんが怖い夫たちが、家庭に平穏を取り戻すため https://t.co/LXIfR1ZzOB
2019/01/25 23:10
@shino_no_ouchi
父にプレゼンをしたら「妻のトリセツ」を買わせることに成功(^o^)v
6位『妻のトリセツ (講談社+α新書)』(黒川 伊保子/講談社) https://t.co/cXEExn9y4Q ひとこと言えば10倍返し。ついでに10年前のことまで蒸し返す。そんな奥さんが怖い夫たちが、家庭に平穏を取り戻すため https://t.co/aFjn3KmQF8
RT @capucapu_warau: 具体的に何がどうということもないのですが、月島さんが「関白宣言」歌う隣で鯉登さんが「トリセツ」歌ってるような性格的ギャップを感じるのが月鯉のイメージです(かわいい)結婚後は「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」といった印象 ht…
2019/01/25 18:35
@_daisylily
『妻のトリセツ』著者が指南する「夫をコントロールできちゃう言葉」 https://t.co/ds1FBWGkvp "そもそも男性が“できない”のは当たり前。女性は半径3メートルの範囲を細かく見ていますが、男性は足元を見ないで、より… https://t.co/vOMuZ3wJ8i
2019/01/25 18:17
@scLmooe81rxqzsT
RT @mirei178: 何だこれ。こんなもん妻のトリセツとか言うのやめて欲しい… 妻が咳をしながら家事をした後に何で手伝ってくれないの!?とキレたら → 気が付かなくてごめんね妻が過去を蒸し返してキレらたら → ツライ思いさせてごめんねですって。えー?#ス…
2019/01/25 17:10
@YabuNurseAzure
RT @widebridge1125: 取説って歌じゃあるまいしパートナーをコントロールしたいと思う人は男女問わず生まれ変わって出直してくださいと思う⇒⇒『妻のトリセツ』著者が指南する「夫をコントロールできちゃう言葉」(女性自身) https://t.co/e1iK
6位『妻のトリセツ (講談社+α新書)』(黒川 伊保子/講談社) https://t.co/cXEExn9y4Q ひとこと言えば10倍返し。ついでに10年前のことまで蒸し返す。そんな奥さんが怖い夫たちが、家庭に平穏を取り戻すため https://t.co/DxpCWXLBcc
2019/01/25 16:01
@yumikomijpn
話題になっているという「妻のトリセツ」読んでみたいけど、出来れば「夫のトリセツ」希望
2019/01/25 15:57
@67MajorMinor
話題の「妻のトリセツ」。購入するかどうか迷う。紙媒体にするか電子媒体にするかも迷う。 https://t.co/jXm7v73Sgf
2019/01/25 13:45
@GARDEN72629449
RT @n_spirit2004: GARDENさん @GARDEN72629449 渾身の記事夫婦といえども、お互いの心の中を読むのって難しいですよねでも、巷で言われる「妻のトリセツ」って、何か違うんじゃない?そんな違和感から書かれた記事です夫婦関係をうまくい…
RT @mirei178: 何だこれ。こんなもん妻のトリセツとか言うのやめて欲しい… 妻が咳をしながら家事をした後に何で手伝ってくれないの!?とキレたら → 気が付かなくてごめんね妻が過去を蒸し返してキレらたら → ツライ思いさせてごめんねですって。えー?#ス…
2019/01/25 13:43
@macomaloooo
斜め前の男性が聞いてないのにいつも愛読中の本を報告しに来られるのですが、今日は『妻のトリセツ』だった件wそしてそれを女の私に勧めまくるという訳わかんない話に展開中( ˘ω˘ )ネム...
RT @mirei178: 何だこれ。こんなもん妻のトリセツとか言うのやめて欲しい… 妻が咳をしながら家事をした後に何で手伝ってくれないの!?とキレたら → 気が付かなくてごめんね妻が過去を蒸し返してキレらたら → ツライ思いさせてごめんねですって。えー?#ス…
RT @mirei178: 何だこれ。こんなもん妻のトリセツとか言うのやめて欲しい… 妻が咳をしながら家事をした後に何で手伝ってくれないの!?とキレたら → 気が付かなくてごめんね妻が過去を蒸し返してキレらたら → ツライ思いさせてごめんねですって。えー?#ス…
2019/01/25 13:09
@n_spirit2004
GARDENさん @GARDEN72629449 渾身の記事夫婦といえども、お互いの心の中を読むのって難しいですよねでも、巷で言われる「妻のトリセツ」って、何か違うんじゃない?そんな違和感から書かれた記事です夫婦関… https://t.co/dfl4CVLcx6
2019/01/25 12:56
@widebridge1125
取説って歌じゃあるまいしパートナーをコントロールしたいと思う人は男女問わず生まれ変わって出直してくださいと思う⇒⇒『妻のトリセツ』著者が指南する「夫をコントロールできちゃう言葉」(女性自身) https://t.co/e1iKaG6MXS
2019/01/25 12:48
@haraya2420
おすすめの本の紹介:『妻のトリセツ (講談社+α新書)』(黒川伊保子 著)わかりやすくてすぐ読めました。色々と思い当たる事がありました。 https://t.co/w9Jvvf7unt
西野カナのトリセツじゃなく妻のトリセツ。手遅れになる前に読んでみようかとw https://t.co/hWUTwJfDfU
2019/01/25 11:25
@entamepost_jp
『妻のトリセツ』著者が指南する「夫をコントロールできちゃう言葉」 - 女性自身 「ヒトの脳は『7』を1つの区切りにする傾向があります。7日、7つ、7種類で達成感を得て、次の新たなステッ…https://t.co/JXmH1E1GSq
6位『妻のトリセツ (講談社+α新書)』(黒川 伊保子/講談社) https://t.co/cXEExn9y4Q ひとこと言えば10倍返し。ついでに10年前のことまで蒸し返す。そんな奥さんが怖い夫たちが、家庭に平穏を取り戻すため https://t.co/7Kx6AyWv4w
【『妻のトリセツ』著者が指南する「夫をコントロールできちゃう言葉」】https://t.co/8TcHESDTJf注意したいのは『だから言ったじゃない、なんでできないの?』という糾弾ワード。余計な反発を生むうえに、そもそも男… https://t.co/UC54lU0JNY
2019/01/25 10:55
@hidejiro_ohtsu
【テレビ】“こんな特集するから結婚したくなくなる” 『妻のトリセツ』を紹介した『スッキリ』に反論殺到 https://t.co/nVqvpiFQ13
2019/01/25 09:39
@fm_henjinfuna
最近「妻のトリセツ」って本が人気で女性の言葉の本意を汲み取って言葉を返しましょう、みたいなんがあるけど、あの本で求めてる男性像に私は共感せぇへんわ、「そうだよね僕が悪いねごめんね」って毎度毎度ペコペコする男の人を尻に敷きたいだけやん
2019/01/25 09:22
@ayanon_cha
【テレビ】“こんな特集するから結婚したくなくなる” 『妻のトリセツ』を紹介した『スッキリ』に反論殺到 https://t.co/akjLNUq0fI
2019/01/25 09:07
@bun_nakayama109
RT @mizutom: 【週間ランキング】【新書】@文藝春秋『一切なりゆき 樹木希林のことば』樹木希林A新潮社『もっと言ってはいけない』橘玲BSBクリエイティブ『読書する人だけがたどり着ける場所』齋藤孝B講談社『妻のトリセツ』黒川伊保子D小学館『「さみしさ…

情報収集日:2019年01月26日 15時00分24秒
『妻のトリセツ』著者が指南する「夫をコントロールできちゃう言葉」1/25(金)
でも、そこで諦めてはいけません」こう話すのは、人工知能研究者・脳科学アナリストで編著『妻のトリセツ』(講談社+α新書)が13刷7万部ヒット中の黒川伊保子さん。その作業工程を見せてください。
夫にお願いを聞いてもらいたかったら「沈黙タイム」を作れ!1/25(金)
でも、そこで諦めてはいけません」こう話すのは、人工知能研究者・脳科学アナリストで編著『妻のトリセツ』(講談社+α新書)が13刷7万部ヒット中の黒川伊保子さん。逆に男性は目的思考で売場に直行。
林修が解説した「妻の怒りを買わないための黄金のルール」に千原ジュニア「難しいなー」<初耳学>1/21(月)
女性脳科学研究者・黒川伊保子氏の著書「妻のトリセツ」(講談社+α新書)の一節だという。同書は、女性の気持ちがわからない男性たちのために書かれ、ベストセラーになったものだ。(ザテレビジョン)。
林修が「妻の理不尽な怒り」の驚くべきメカニズムを語る!1/21(月)
立川志らくや澤部佑ら既婚の男性ゲスト陣は特に興味津々。脳科学の見地から分析した「妻の理不尽な怒り」の驚くべきメカニズムや、妻の怒りを買わないための会話術のルールを解説する。(ザテレビジョン)。
不機嫌な妻のトリセツ――あなたが妻を絶望させる禁断のセリフとは2018/12/30(日)
黒川さんは脳科学の立場から、妻の不機嫌や怒りの理由を前提に、夫側からの対策をまとめた、妻の取扱説明書『妻のトリセツ』を刊行した。黒川さん曰く、「戦略指南書と言い換えてもいい」。という一冊だ。
「共感してほしい」が理解できない夫の脳とは?2018/11/16(金)
脳科学コメンテイター・感性アナリストの黒川伊保子さんの新刊『妻のトリセツ』。今回ご紹介するのは、夫との噛み合わない会話について。
女性脳の秘密がわかると話題『妻のトリセツ』は恐妻家を救う必読書2018/10/31(水)
そんな悲しき亭主たちの窮状に、特効薬ともいえる新書『妻のトリセツ』が刊行され、早くも“救いの書”と話題を集めている。40歳代半ばにして初婚。一方で男性は“事実”についてやり取りするだけ。


トレンドニュースランキング

...ところで、「健康・美容」に良い最も売れている商品は何だかご存知ですか?!
スキンケア・基礎化粧品
ヘアケア・スタイリング
ボディケア
メイク・ネイル
香水
アロマ・お香
男性化粧品


↑コチラ↑ プレゼントにAmazonギフト券!喜ばれます!!

一億以上の商品ラインナップで使える商品券です。「デジタルタイプ」なら、Eメールなどですぐに贈れます。「配送タイプ」なら、グリーティングカード、ボックス、封筒、などなど、可愛い雰囲気を演出できます(お急ぎ便で当日・翌日のお届け)。

posted by wanted at 23:49 | トレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレンドニュースランキング