Amazon で動画(ビデオ)をおトクに観る

2018年11月19日

稀勢の里

[PR]
◇大相撲九州場所2日目(2018年11月12日福岡国際センター)稀勢の里は初日より相撲が雑だったらしいですよ。
稀勢の里 寛(きせのさと ゆたか、1986年7月3日 - )は、茨城県牛久市出身(出生地は兵庫県芦屋市)で田子ノ浦部屋(入門時は鳴戸部屋)所属の現役大相撲力士第72代横綱本名は萩原 寛(はぎわら ゆたか)、愛称はハギ、キセノン身長188cm、体重178kg、血液型はB型趣味はスポーツ観戦、好きな食べ物はのっぺい汁、焼き鳥、フグ刺し、紀州南高梅茨城県龍ケ崎市立松葉小学校、同市立長山中学校卒。wikipediaより
なぜスポーツ各紙は、稀勢の里を「引退危機」と報じないのか - J-CASTニュース2018年11月13日
これら6紙の稀勢の里に関する記事で、進退に触れているのはスポーツニッポンとデイリースポーツの2紙のみ。ただ、この2紙にいたっても、記事の終盤に「進退問題が浮上しかねない」(スポーツニッポン)、「進退問題が浮上することは必至となる」(デイリースポーツ)とわずかに ...稀勢の里が連敗 大相撲九州場所朝日新聞八角...
一人横綱稀勢の里あぁ2連敗/2日目写真ライブ特集 - 日刊スポーツ2018年11月12日
横綱稀勢の里が前頭筆頭の妙義龍に寄り倒され2連敗。大関高安は上位陣でただ1人の2連勝。
阿武松審判部長「わながあった」稀勢の里の敗因分析 - 日刊スポーツ2018年11月12日
初の一人横綱として臨んだ稀勢の里(32=田子ノ浦)が、痛恨の黒星発進となった。小結貴景勝にはたき込みで敗れた。
稀勢の里が連敗発進、無言貫きショックうかがわせる 進退問題が再燃 - 産経ニュース2018年11月12日
BIGLOBEニュース土俵下へ転がり落ちた稀勢の里の表情がゆがむ。優勝争いを引っ張らなければならない一人横綱の場所で痛恨の連敗発進。
稀勢の里、妙義龍に敗れて2連敗 貴景勝は豪栄道に勝って2日連続殊勲の星/九州場所 - サンケイスポーツ2018年11月12日
BIGLOBEニュース大相撲九州場所2日目(12日、福岡国際センター)初日、小結貴景勝(22)に敗れ、黒星発進となった今場所の「一人横綱」の稀勢の里(32)が、この日も平幕妙義龍(32)に寄り倒しで敗れる波乱が起き、2連敗となった。3日目は、平幕北勝富士(26)との取り組みが組まれている ...稀勢の里まさか...
九州場所「優勝争いは最低条件」横綱・稀勢の里の次なる一歩 - 文春オンライン2018年11月11日
土俵人生の剣ケ峰に立たされた秋を乗り切ったせいか、横綱稀勢の里の表情には充実感がにじみ出ている。穏やかさ、柔らかさとともに「とにかく、ここからでしょう」という静かなる闘志。
注目の稀勢の里はいかに。錣山親方(元関脇・寺尾)が斬る「九州場所」 - sportiva.shueisha2018年11月12日
同場所において一番の注目は、やはり横綱・稀勢の里ですよね。昨年の夏場所(5月場所)から途中休場を含め、8場所連続で休場していましたが、先の秋場所(9月場所)では皆勤して10勝。

稀勢の里」でTwitter検索

2018/11/13 15:53
@ObonObonkobon
11/13 大相撲 九州場所 三日目解説は北の富士さん・ある程度 予想していたけど・左を挿せばいいというものではない・出稽古で相手の研究をしたけど逆に研究された・今日 負けたら 休場になるだろう稀勢の里の不甲斐なさを酷評稀勢の里 本当に後がない
大相撲九州場所 横綱小島よしおのそっくりさんこと稀勢の里土俵入り太刀持ち→松っちゃん(松鳳山) 露払い→加賀屋旅館(輝)四股:そんなのかんけーねぇ!そんなのけーねぇ!土俵入りが終わりました:はい!オッパッピー
頑張れっ!!頑張って!!!!稀勢の里…#稀勢の里
北の富士勝昭さん:(稀勢の里)対戦を予想して稽古しているが、もっと骨のある強いのとやらないとダメ。どうでもいい格下の相手ではどうにもならない。今日負けると大変な、休場にもなりかねない。分かりませんがね、最後まで出てほしい。
稀勢の里の土俵入りも今場所が最後になりそう
2018/11/13 15:51
@KenkakuPanda
稀勢の里に今日は初日が出ますように #sumo
2018/11/13 15:51
@Kazumi_Hanoura
稀勢の里ー!
2018/11/13 15:51
@jocx_tv_kawada_
勝昭「(稀勢の里は)格下と稽古しても何もならない」 #sumo
2018/11/13 15:50
@yellowmarket
なぜスポーツ各紙は、稀勢の里を「引退危機」と報じないのか(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/fGkBaL9W60
北の富士勝昭さん:(稀勢の里連敗について)ですね。こういうこともあろうかと少しは予想していましたが、悪い。左ばかり差しても相手(妙義龍)がうまいですから。逆に研究された感じですね。今場所のが責任が大きい。今のままじゃとてもじゃないけど面目が立たない。
稀勢の里ぉぉう。またあの土俵下に落ちていく映像が…(T_T) #sumo
稀勢の里、今日負けたら休場か引退だな。
2018/11/13 15:42
@ogaKodama1216
@1ErnS8KMZ5COiuy 稀勢の里、帰省の里は大ふぃーばー
2018/11/13 15:41
@XGUCggB8wal5w1f
RT @taroh_agematsu: 上松町、御嶽海関のファンが多いのは当然ながら、横綱・稀勢の里関も愛されているのだ。日本各地、そうかもしれない。今場所で稀勢の里関が不調だと「暴れてやる〜!」と予告しているスタッフもいるので、オラの職場の安寧を守るためにも、頑張れ、#…
2018/11/13 15:41
@speedreacer25
稀勢の里、初日から連敗でもう休場危機!? 「札止め」も88日間でストップ…“不入り場所”の恐怖とは? https://t.co/E5auRxaWet
2018/11/13 15:34
@Daisuke_53_
稀勢の里は単純に太りすぎだと思う。もともと彼のメンタル的にも、どっしり構える相撲は向いてない。現に入幕当初と体重が違いすぎる。まあ体重増やしたから横綱昇進出来たんだという意見を否定する気はないが。

情報収集日:2018年11月13日 15時53分40秒
高安が2敗死守、混戦V争いに食らいつく11/19(月)
兄弟子、稀勢の里の途中休場により全3横綱が不在となった混戦模様の場所で、優勝争いに食らいついている。立ち合いで圧力をかけた。1度突き放して相手の上体を起こし、タイミングよくはたき込んだ。(奥山次郎)。
土田晃之「横綱が全部強い必要ある?」 大相撲について持論「人間らしい横綱いてもいい」11/19(月)
横綱・稀勢の里が九州場所で初日から4連敗を喫して休場した。8場所連続休場の後、先場所苦しみながらも2桁の10勝をマーク。「今場所こそ優勝争いを」と期待されていただけに周囲の失望も大きかった。
貴景勝、迷いなし=会心の大関撃破−大相撲九州場所11/19(月)
今場所は稀勢の里、豪栄道に続く横綱、大関戦での白星。八角理事長(元横綱北勝海)は「力がついている感じがする。馬力がある」と評価した。相手の研究だけでなく、体調管理も入念だ。場所中は体重を何より重視。
高安、2敗キープも「前に出て勝ちたかった」11/19(月)
兄弟子の横綱・稀勢の里(32)=田子ノ浦=が途中休場。大関としての意地を見せつけて優勝を目指す。
【大相撲九州場所】2敗キープ高安 悲願の賜杯つかめるか11/19(月)
今場所は兄弟子の稀勢の里(32)が途中休場し、3横綱全員が不在。高安にとっては初優勝の大きなチャンスでもある。「平成世代の旗手」は悲願の賜杯をつかめるか。やっぱり攻めないと相撲にならない。
3横綱も全勝力士もいない大混戦・九州場所 初優勝力士誕生の可能性大11/19(月)
初の一人横綱となった稀勢の里も初日に躓くと場所前の稽古で圧倒していた妙義龍、北勝富士にも金星を配給するなど、1勝もできずに五日目から不在に。今場所は八日目の時点でトップが1敗の貴景勝。
高安6勝、兄弟子稀勢の里の無念背負い黙って電車道11/19(月)
5日目から休場した兄弟子の横綱稀勢の里の分まで、今場所の盛り上がりと優勝争いを担う格好だ。快勝という言葉では足りないほどの快勝だった。高安は立ち合いから一気に前に出た。【高田文太】。
「絶好調」稀勢の里の休場、完全ガチンコ場所であるがゆえ11/19(月)
九州場所前、スポーツ各紙は白鵬、鶴竜のモンゴル2横綱が休場を決めるなか、一人横綱となる稀勢の里が“絶好調”だと伝えていた。
高安、2敗守った!首位と1差…悲願の初優勝へ上昇ムード 大関らしさ「思い出した」11/19(月)
横綱稀勢の里の執念や無念を最も身近で感じてきた弟弟子が九州場所の主役となる。
高安、迷い消え快勝=わずか3秒、前へ一気−大相撲九州場所11/18(日)
兄弟子、稀勢の里の初優勝を目の当たりにしてからは、優勝への思いを公言するようになった。素質はありながら賜杯に届かない現状を鳴戸親方(元大関琴欧洲)は「大関になってから満足感が出ている。


トレンドニュースランキング

...ところで、「健康・美容」に良い最も売れている商品は何だかご存知ですか?!
スキンケア・基礎化粧品
ヘアケア・スタイリング
ボディケア
メイク・ネイル
香水
アロマ・お香
男性化粧品


↑コチラ↑ プレゼントにAmazonギフト券!喜ばれます!!

一億以上の商品ラインナップで使える商品券です。「デジタルタイプ」なら、Eメールなどですぐに贈れます。「配送タイプ」なら、グリーティングカード、ボックス、封筒、などなど、可愛い雰囲気を演出できます(お急ぎ便で当日・翌日のお届け)。

posted by wanted at 22:36 | トレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレンドニュースランキング